

台風一過の空に

昨日は台風が日本列島に甚大な被害をおよぼしました。

被害にあわれた皆様の一日も早い復旧をお祈り致します。

ここ焼津では被害もなく今日は、昨日の事はなかったかの様な晴天です。

そんな空を同僚に『見てください(^v^)』と、呼ばれ会社の前からふと見上げたら不思議な雲が!!!

まるで絵画の様です。残念ながら雲に詳しくないので名前がわかりません(^_^;)

通常の雲の下を風に乗って流れていってしまいました。

空って中々面白いですね♪

DSC_0311.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

社長が伝えたい事

Author:社長が伝えたい事
有機緑茶粉末を原料に様々な製品を日々展開しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
