

桜の装いに♪

DSC_0024.jpg

こんにちは(*^_^*)山本です。


桜の季節も終盤になってきました。

この静岡では先週末に各所で桜まつりが開催されていました。

お祭りを終えてその役目を果たしたかの様に

桜は散り、みるみる間に葉桜になりました。

そんな中、バレーボールの試合に青島北中学校に行ってきました。

体育館の壁にありました!! 新入生を待つ、桜の装いが。

写真では分かりにくいですが,かなり立体的で 3Dの様でした♪


株式会社 トモニのHPはこちら。
http://www.tomoni-happy.jp/
プロフィール

社長が伝えたい事

Author:社長が伝えたい事
有機緑茶粉末を原料に様々な製品を日々展開しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
