

台風一過の空に

昨日は台風が日本列島に甚大な被害をおよぼしました。

被害にあわれた皆様の一日も早い復旧をお祈り致します。

ここ焼津では被害もなく今日は、昨日の事はなかったかの様な晴天です。

そんな空を同僚に『見てください(^v^)』と、呼ばれ会社の前からふと見上げたら不思議な雲が!!!

まるで絵画の様です。残念ながら雲に詳しくないので名前がわかりません(^_^;)

通常の雲の下を風に乗って流れていってしまいました。

空って中々面白いですね♪

DSC_0311.jpg

竜ヶ岩銅へ

DSC_0271.jpg
 
毎日激暑い日が続いていますね(T_T)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は夏休みを頂いていたお盆(藤枝は旧盆)の間に引佐の『竜ヶ岩洞』に行ってきました。

幸い新東名『浜松いなさIC』で降りて5分程走ったら到着したので藤枝の我が家からは1時間弱でした。

洞窟の中は鍾乳洞で年間を通して18℃位なのでとても涼しく快適でしたよ♪

まだまだ残暑厳しき折、皆様も一度訪れてみてはいかがでしょうか?

(内部の写真は撮り忘れました・・・・(@_@;))


http://www.tomoni-happy.jp/

さくらんぼ

今日は雨が強く降って外出している方や外でのお仕事の方には

厳しそうな天候です。雨も一気に沢山降らないで少しづつにして欲しい

などと、勝手な妄想をしております。

昨日、社長のお知り合いの方から山形の『さくらんぼ♪』を頂きました。

箱にいっぱいの佐藤錦でしたが・・・・・

あまりの嬉しさに食べてしまい、途中で写真を撮るという失態(^^ゞ

大きくて、瑞々しくて、とてもとても甘いとろけるお味でした。

ごちそうさまでしたm(__)m

さくらんぼ

http://www.tomoni-happy.jp/index.html

六月の結婚式♪

 
DSC_0145.jpg

どうですか!! 絵本の中みたいでしょ?

一昨日、静岡市大谷の静岡大学の裏手の山の中に突然現れたとても可愛い結婚式場に行ってきました♪

エスパルス応援仲間の青年のご招待でした。

式もほんわかしててとてもとても、幸せな気分でした(*^^)v

お二人の幸せがずっと続くと確信しました(^^ゞ


 スタッフ 山本

白藤♪

こんにちは、スタッフの山本です

ゴールデンウイークも無事(笑)終わり、世間的にも落ち着いてきましたね~。

私が住んでいる藤枝市には蓮華寺池公園があり、パープルの藤の花が沢山咲きましたが

白い藤の花も咲くんですよ(*^_^*)

自宅の『白藤地区』の奥に白藤の滝もあるんですが

滝の駐車場に沢山咲いています。もうそろそろ盛りを過ぎましたが先日一本の木を写してきました♪

DSC_0121.jpg
 
もうすぐ、蛍も舞い始めます。

みなさんもお近くのそんなスポットに是非お出かけ下さい(^。^)y-.。o○


http://www.tomoni-happy.jp/
プロフィール

社長が伝えたい事

Author:社長が伝えたい事
有機緑茶粉末を原料に様々な製品を日々展開しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
